重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/10 11:34

・THEMA

Don't know anything 
~全ての記憶を失った人の地球宝探し~


・CONCEPT

全ての記憶を失った人間。

年齢も性別もわからない。
生まれたての子供の様に服の着方、ルール、何も知らない。
だったら使い方を決めるのは自分自身。
全てが新鮮なこの世界で何を思うのか。


・STORY

1、突如記憶を失った彼女(彼)は喪失感や虚無感を感じていた。

混乱と不安
                             



2、世界に触れる好奇心、なにも知らないことの楽しさ、面白さを知る。

新鮮な物に触れる楽しさ、好奇心。




3、常識にとらわれない自由な生き方に最高の喜びを感じる。

人間としての真の楽しさ、幸福感。



・MESSAGE

 固定概念にとらわれず、何も知らなかった子供の頃の新鮮な心を取り戻してほしい。

 服の着方は自由でそこに年齢や性別の壁は無い。

 自分自身が良いと思うものを表現することが大切なのだ。


(TEAM)
【Photographer 】
Seiya Fujii 
1st assistant Seymour Mari
2nd assistant Yuri Kono

【Stylist】
TAKASHI 

【Hair/Make up】
Chika Ueno 

【Director】
Arashi Yunome